引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.21
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1540792081/l50
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


303: 名無しさん@おーぷん 2018/11/30(金)19:01:39 ID:Sze
昨日嬉しいことがあったの。
婆は10年ぐらい前に小学生の男の子の家庭教師をしていたの。
男の子も懐いてくれて、彼が病気で入院してた時は病院に教えに行ってたぐらい。
でもね、男の子が中学生になった冬、突然親御さんと連絡が取れなくなったの。
婆の教え方が悪いから、なし崩し的に解雇されたのかなとも思ったの。
でももしかしたら彼の病気が再発したのかもと思って、家に押しかけることはできなかったのよ。
ずっと彼がどうしているのか気になってはいたんだけど、婆も人生のイベントをこなし気がついたらアラサー。
でも昨日彼も20歳になっているはずって気付いたの。
もし元気でいれば、名前を検索すれば何か出てくるかもしれない、と思って検索してみたの。
幸いとても珍しい名前だったから、すぐに見つかったのね。
そしたら3年前に剣道の中学生大会に出場してたみたい。
本当に嬉しくて涙ぐんでしまったのよ。
中学生大会なのに17歳で出場してたみたいだから、多分婆と連絡取れなくなったのは病気が再発して余裕がなくなったせいかなと思ったの。
何はともあれ、元気に生活しているのが知れただけでも嬉しいわ。
長年の憂いが晴れてスッキリできたわ。