引用元:何を書いても構いませんので@生活板69
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1543128916/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


関連記事:
下手したら彼氏よりも私の事わかってる感ある(笑)車なのに(笑)

538: 名無しさん@おーぷん 2018/12/10(月)01:11:28 ID:T3C
無事に先日納車がすんだ176です。

ここだけではなく他のサイトにも載せて頂いたみたいで…コメント拝見しました。ありがとうございます。
案の定納車の前日から、仕事帰り乗ってる間号泣でした(笑)そしてディーラー向かう間もぐすぐすして母を呆れさせ(笑)
最後に2つの車の間で写真撮らせてもらってちゃんと
Lupo今までありがとう、お疲れ様。

up!これからよろしくお願いします。
をしました!

いやぁ、、どこかで読みましたけどクラッチレスマニュアルって言葉ほんとその通りだなと思いました。
試乗はしてたけど、駐車とか慣れるの時間かかりそうです(笑)

あと、Lupo直せばとかエンジン載せ替えたらとかお見かけしましたが…
他にも音がすごくて前からメンテナンス時にメカニックの方からピストン部分がけっこうやばいですとか言われてたりオイル漏れもしてるからどうしても修理回数多くなってて。
お金が無限にあればいいんですけど、自分の年齢と収入とを考えると無理があったのです。
直して辛うじて大丈夫、の状態で無理して走らせるのも車に対しておかしいかもしれないけど、可哀想なのかなと思ったのです。

そんなわけで、気持ち頑張って切り替えて新しい相棒のup!と色んなとこ行ってLupoと同じようにたくさん思い出作っていこうとしております!
皆さんも、車にたくさん色んな思い出あるんだなと同じ思いの方はいらっしゃるんだなと知る事が出来ました。
これから本格的な冬ですが、皆様安全で楽しいカーライフを!

542: 名無しさん@おーぷん 2018/12/10(月)07:48:59 ID:7AZ
>>538
大丈夫!みんなワーゲンの車でエンジン載せ替えが現実的だとは思ってないよ~
金が無限にあっても走行中に壊れる可能性のある車は乗り続けないよ、今の時代
新しい車、心配する必要無いだろうけど大事に乗って上げてね

550: 名無しさん@おーぷん 2018/12/10(月)11:41:51 ID:G9H
>>538を見て。
私もすごく大切だった車とお別れした。
10年間乗ってきたんだけど、子供を妊娠していてつわりで辛かった時、お腹の大きいとき、仕事で良いことがあったとき、嫌なことがあって泣いたとき。
子供が夜泣きした夜中のドライブ、大きくなって子供たちが競うように「今日ねぇ!」と話してくれたこと。
子供たちみんなと一緒に生きてきてくれた愛車。ある日よそ見運転の車に突っ込まれて全損だった。
不思議と私達の体には1つの傷も残らなかった。すごくすごく泣いたけど、お別れして別の車を購入しました。
今は少しずつ前の車のことは思い出さなくなり、新しい車の新しい機能に喜んだり驚いたり。
ですが、町中で前の車の同じ車種を見ると残念な、なつかしいような、変な気持ちになります。
新しい車でもたくさんの思い出が作れますように。