引用元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


90: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)20:53:19 ID:wtW
今日の話。この寒波の最中、飼い猫が脱走した。
すぐさま追うも逃げる逃げる。
まずは肩慣らしとばかりに家の周りを一周。

追い詰められると人間の手の届かない隙間へIN。
出てこない。
おびき寄せる為に餌を取りに行って
急いで戻ると、既に外に出ていて物陰からジー(^<●>ω|

よしよしもうあそこ入っちゃダメだぞーと呼び掛けながら慎重に近付く
するとこっちに向かって全力ダッシュ!
隙間を塞ぐ位置取りを優先していたので
フェイントかけられてあっさり抜かれるorz

その後見失い、しばらく家の周りをウロウロ探すも見つからず。
立ち止まって途方に暮れていたら、背後から尻尾をピンと立てて現れよった。
思わず微動だにせず見つめ合った後、
あまりに嬉しそうなのでしゃがんで名前呼ぶ→とてててっと近付いてきて
直前でまたフェイントかけようとしたがどうにかこうにか捕獲。

人間を翻弄しまくって満足したのか、今はホットカーペットの上でぐでーんとなってる。
この子は脱走したら家に戻って来られないだろうなあと甘く見ていたが
なんかもうそんなタマじゃなかったことが衝撃。