引用元:チラシの裏 9枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1522504868/
※当サイトの掲示板です


2018-12-16-1
※ご指摘ありがとうございます、タイトル修正致しましたm(_ _)m

387: なーなしさん! 2018/09/13(木) 18:38:42 ID:
仕事から帰ったら家で飼ってるウサギがゲージから出てた。
そう言えば入り口のロックを忘れてた気がする。
自分のゲージをジーーーーーーーーッと見つめて動かないウサギを抱き上げてみると、ゲージの中で抱き合うように寝てるチビ犬2匹。
お前ら自分のゲージに入るのは嫌がるくせに他人のゲージで熟睡してんじゃねーよw
とにかく和んだわ、ウサは気の毒だったがw

388: なーなしさん! 2018/09/13(木) 21:30:48 ID:
>>387
とにかくみんな無事でなによりw
 ウサギ 「珍しく遠出をしたらアタシの寝床になんかおる(困惑)」
 ワンコズ「なんか珍しい場所めっけ♪ 寝心地サイコ~Zzzz」
・・・想像しただけでも和みますなw