引用元:何を書いても構いませんのでpart8@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1534319924/
※当サイトの掲示板です


2018-12-23-3
128: なーなしさん! 2018/09/18(火) 16:33:24 ID:
昨日、近所のスーパー銭湯に行ってきたんだ。
下駄箱に靴を入れて券売機に向かう途中、4人家族(お父さん、お母さん、お姉ちゃん4~5歳位、弟2~3歳位)とすれ違った。
券売機で入場券を買っていたら、お父さんの「早い!まだ早いって!!」と、焦った声が下駄箱から聞こえた。
ふと下駄箱を見ると、しゃがんで一番下の段にお父さんお母さんが靴を入れてるのを見て勘違いしたのか分からないが

弟君がお父さんの「早い早い」発言も聞かずに素っ裸になってた。
で、『早く脱げたよ!』と言いたげな得意満面な顔で、脱いだ服をお父さんに渡してた。

入口入って直ぐの場所で脱いだもんだから。帰るお客さん、入ってきたお客さん、フロントの従業員らが『あらあら、まあまあ』の微笑み。
お母さん顔を真っ赤にしながら俯いてお姉ちゃんと弟君の手を取り、お父さん「早いって~…」と呟きながら入場券買に来てた。

その場に留まるのも悪かろうと何気なく受付を済ませて中に入ったが、風呂に入る前にホッコリさせてもらったよw

135: なーなしさん! 2018/09/19(水) 07:45:10 ID:
>>128
私は旅先のローカルな温泉に行ったのよ。
中学生の女の子三人組がサウナに出たり入ったりかしましいこと。
若いなぁと思いながらお風呂から上がったら、タイミングが一緒でね。
「乳液ってなに?」
「ドライヤーってどうやるの?」
初めての公衆浴場だったみたい。
そのおぼこいこと。
小学生すら化粧水つけてるこんな時代に、ドライヤーすら初体験な中学生って。
周りのおばちゃんらがホコホコしながら手取り足取りしてたわ。
乳液つけすぎてベタベタになって、気持ち悪いなんて顔洗い流して。
こうやって大人になっていくのよねと遠い目になったわ。