引用元:自分へのクリスマスプレゼントを書き込むスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1450263675/
※当サイトの掲示板です


19: なーなしさん! 2018/11/19(月) 06:06:59 ID:
ライブDVDとゲーム♪
ライブDVDとゲーム♪
ライブDVDとゲーム♪

ゲームは私が欲しいのは1月末だけど、12月は夫が好きなの買うから横で見るのが楽しみ!
あとは年末年始に向けて筋トレ再開して、痩せたからだを自分にプレゼントする! 出来るかなぁ。

23: なーなしさん! 2018/11/21(水) 23:12:47 ID:
>>19
痩せたからだを自分にプレゼント!
その発想はなかった。いいなぁ、それ。
もうあんまり日にちもないけど、2-3kg目標に頑張ってみようかな。

24: なーなしさん! 2018/11/22(木) 02:47:11 ID:
>>19
私もライブとゲームだわ!
しかも、同じくほしいやつは1月発売だわw
隣でゲーム見るのも楽しいよね!!
痩せた体をプレゼントって考えいいわね~
筋力増やすと寒さに強くなるんだっけ?
私も歩こうかなー

33: 19 2018/12/10(月) 23:38:19 ID:
拝啓 >>23>>24

おふたりは痩せたからだを手に入れられそうでしょうか。
私のところは、サンタさんが諸事情により来られなくなりました。
ソリの故障で空を飛べないそうですよ。
故障じゃ仕方ありませんよね。
仕方ないのでカニクリームコロッケを作りました。
初めて作りましたが簡単でとても美味しかったです。
また作ります。

19

2018-12-24-3