引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.21
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1540792081/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


521: 名無しさん@おーぷん 2018/12/27(木)12:20:32 ID:Te8
いつどこで買ったかも忘れた大きめのタッパーがあるの。普段は出番がないけど減ったお重に足すものを待機させておくのに便利で年始だけは大活躍。でもひとつしかないから入り切らないものが出て小ぶりのタッパーを駆使することになる。
あと2つくらい買っておけば良かったなと思いながらも普段困らないから何年も経過。
そして先日ふと目に止まった大きめのタッパーを買ってみたら元あったタッパーの仲間だったの!
ピッタリ同じサイズで蓋の色がピンク、ブルー、透明と可愛くなってにっこり。

大きめのタッパー自体はたまにチェックいれてたし新規入荷の物なんかが並ぶ目立つ場所にあったから今までは売ってなかったと思うのよね。元あったのを買ってから転居も2回くらいしたと思うし。
何となく買わずで何年も経ったのは仲間待ちだったのかなと想像が膨らんだわ。