引用元:旦那をずっと大好きな奥様part1 (n‘∀‘)η
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395729995/368-
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


368: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)06:48:38 ID:???
数日前旦那に『クリスマスに欲しい物ある?』と聞かれたので、悩んだ挙句お菓子をリクエストしたら笑われてしまった。
他に欲しい物は特に思い浮かばなかったから、クリスマスだけ結婚指輪を着けて貰う事にした。
プラチナなんだけど軽い金属アレルギーで夏場真っ赤になってたからずっと外してたんだよね。
そんな事でいいの?と旦那は拍子抜けしたみたいだけど、私はその『そんな事』が何より嬉しいんだよー。
勿論痛くなったらすぐ外していいからね?と前置きしてある。
本当はクリスマスプレゼントでお金掛けて何か買って貰うよりデートしたいけど、乳飲み子居るからもうちょっと大きくなるまで我慢??

…しかし、義実家は皆甘い物余り食べないのにホールケーキを買おうとするのは止めて欲しい。ケーキの消費者が甘党の私しか居なくて、ただでさえ産後で体重戻さなきゃいけないのに太っちゃうじゃないか…。゚(゚^ω^゚)゚。