引用元:何を書いても構いませんので@生活板70
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545462339/l50
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


394: 名無しさん@おーぷん 2019/01/02(水)22:21:54 ID:i0u
うちの姑さんすごく優しくて上品で女神様みたいな女性なんだけど、
上品すぎるせいか水分補給を全くせず、食事時に小鳥用?ってくらい細くて小さなグラスにお茶1杯とおやつ時のコーヒー2杯程度で充分みたい。
義姉もその子供もそんな感じで、たまに飲むジュースもフタに紙被せてるような高級品なので恐れ多くて手を出せないし、
ゴリラみたいに育った私の喉はそんなんじゃ潤わないので洗顔や入浴時に水道水を飲んでしのいでいた。
唯一夫だけがペットボトルのお茶やコーラをガブガブ飲むんだけど「そんな飲み方したらお腹下しちゃう」と皆オロオロするので便乗もできず、
義実家に行くたびに重度の膀胱炎になっていた。
今年の帰省はかなり長いのでさすがにマズいと思い夫に打ち明けたら「恥ずかしければこっそり飲めばいいよ」と2Lのペット茶をひとケース寝室に置いてくれた。
これで救われたぁ~…と思ったのも束の間、今度はガブ飲みしに退出するタイミングや空ボトルの処理に神経を使いすぎて結局膀胱炎に。
何なのこの不器用さ。ゴリラの方がもっと器用に生きてるよね。残り数日生き延びねば。