引用元:何を書いても構いませんので@生活板70
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545462339/l50
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2019-1-4-4
441: 名無しさん@おーぷん 2019/01/03(木)23:43:31 ID:k9T
忘年会の時のお話で申し訳ないんだけど、笑ったので。

毎年の忘年会には中学の時の同窓生4人で会ってる。
そこで指輪を無くした。
宴もたけなわ帰り際に「みんな忘れ物無い~?」の声で指輪が無いことに気がついた。
「あれ?あれ?無いぞ、指輪が無いぞ??」と周りを見渡したりカバンの中を探っていたら、
何故か友達3人がポケットティッシュでも探す様に一斉に各自のポケットを叩き始めた。

( *`ω´):何でそこにあるんだよwww

(・Д・)(・Д・)(・Д・):指輪ってよくポケットの中に転がってない?

( *`ω´):わ・た・しの指輪!

(・Д・)(・Д・)(・Д・):そんなもん知らん!

その光景を見ていた店員さんが探してくれて、お手洗いの洗面台の横に置き忘れられていた指輪を渡してくれました(笑いながら)。