引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


878: なーなしさん! 2018/09/29(土) 23:58:23 ID:
3ヶ月振りくらいに、ハチワレの美人野良猫と顔合わせ
アパートの向かいにある小屋のようなところが定位置で、よく目を細めて香箱組んでるのね

前は「にゃーん」って話しかけたら「にゃー」って返してくれた事もある、でもよそのおうちの敷地だし、柵があって近付いていける場所じゃないのでお触りはできない
今日は、少し長めに見つめて、目が合った時にゆっくり目をつぶってみたら、猫も同じようにゆっくり返してくれた!!
2,3回同じことしたけど返してくれたから嬉しかったな~!(°∀°)むっはー!