引用元:何を書いても構いませんので@生活板70
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545462339/l50
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


638: 名無しさん@おーぷん 2019/01/08(火)16:18:40 ID:eZQ
先日一人映画に行けない旦那に誘われてドラゴンボールを見てきた。
「悟空という少年がボールを集める話」という知識しかないまま見たので、戦闘シーンとか映画のストーリーは面白かったけど、設定がイマイチ掴めず、100%は楽しめなかった。
帰宅してから旦那は楽しそうに歴代ブロリーのシーンを見せてきた。

なので昨日からネトフリでアニメを1話から見始めた。
今までドラゴンボールを求めて壮大な旅をする物語だと思っていたのに、8話にして6個集まってるし、願い事は小さいしこんな話だったのか…
旦那は子供の頃から好きだったものに私が興味を持ったことが嬉しいらしくて、実家から漫画全巻持ってくる!と意気込んでいる
漫画置く場所無いのでそれはちょっと待ってて欲しいが、ちっさい悟空はいいな!可愛いぞ!