引用元:何を書いても構いませんので@生活板70
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545462339/l50
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2019-1-9-2
642: 名無しさん@おーぷん 2019/01/08(火)17:47:32 ID:BS0
まだ旦那しか言ってないんだけど、お腹に3人目が出来たわ。
うちには4歳の長女と1歳の長男がいるんだけど、さっき長女に「もしまた赤ちゃんが来てくれるとしたら今度は妹がいい?それとも弟?」って聞いたら、パーっと笑顔になって「赤ちゃん来るの?」と嬉しそうに笑った。
でも次の瞬間に真顔になって弟の方をチラ見。
「お…弟でもいいよ、(長女)ちゃん(長男)ちゃん好きだよ…」と。
妹が欲しい!と言ったら弟を否定することになると思ったらしい。
その弟は生れながらにしての暴れん坊将軍。今も長女のダ○フィーを口に咥えて足を引っ張っている。
今まで散々泣かされつつも最後には許しちゃう長女らしい。
母ちゃんはダッ○ィーを奪い取って綺麗に洗うから、そのまま大きくなってくれ。