引用元:何を書いても構いませんので@生活板70
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545462339/l50
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


725: 名無しさん@おーぷん 2019/01/10(木)23:08:11 ID:ZXE
霊体験注意。コインランドリーで起きた事件。

夜の十一時過ぎ、思い立って洗濯物抱えて近所のコインランドリーへ。
洗濯に30分近く、乾燥も同じくらいの時間がかかる。
持って行った本を読みながら洗濯が終わるのを待っていたが、
コインランドリーに置いてあった霊体験の漫画が気になって手に取ることにした。
中身はそれほど怖いわけでもないんだけど、真夜中近くに人っ子一人いないコインランドリーで過ごすのが少し不気味になってきた。


やっと乾燥が終り、もうちょっとこの漫画読んでようと思っていたら・・・

バツン!

という音とともに真っ暗になるコインランドリー。
ビビって霊体験の本を放り投げ、乾燥器から大慌てで洗濯ものを取り出しバッグに詰めた。
やっとの思いで終了しコインランドリーを飛び出す。
そして振り返ると、真っ暗なコインランドリーの入り口には、
「営業時間 五時~零時」と書いてある。電気が落ちたのは営業時間が過ぎたからだった。

霊と零、字は似ている。

2019-1-11-3