引用元:何を書いても構いませんのでpart8@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1534319924/
※当サイトの掲示板です


199: なーなしさん! 2018/09/29(土) 23:01:46 ID:
前に住んでいた所には、駅前に交番があった
大きい駅ではないので、すぐそばにコンビニがあった

夕方コンビニに行くと時々お巡りさんがお弁当を選んでいるところに出くわした

初めてあった時はドキッとしたが、慣れてくる
お店の人もお得意様兼防犯に効果的なのかひとこと挨拶とかしてたし

ある時お弁当売り場の前で若いお巡りさんが電話中
近くを通ったので聞こえたのは、小声で
「○○弁当売り切れなんですけど、どうしますか」

一番若い人が買い出し係だったのねぇと、なんかほのぼのしたものです