引用元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】4
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1527061949/l50
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


72: 名無しさん@おーぷん 2019/01/17(木)04:17:57 ID:VcW
友達から聞いた笑える修羅場の話。
許可取ってないけどもう30年以上前だから時効かなと思って書いてみる。
友人から紹介された同い年だったAと高校時代から親しくなった。
Aは大学時代にバイトをしていた先の先輩と恋に落ちて卒業後結婚したのだけど
結婚前に新幹線の距離にある彼氏の自宅に行った時の話を聞いた。

彼氏の部屋で二人でまったりしていたのだけど、急におならがしたくなったA.
どうにも我慢できず、恥ずかしいけど彼氏に言ったらしい。
「おならがしたいのだけど、たぶんすごい大きな音がでると
思う。だから大音量で音楽掛けて、あなたは別の部屋に行って」と。
優しい彼氏はその通りにしてくれた。で、やっとおならできるーと
したのだけど、自分で思ってた以上にすごい音のおならが出だそうな。
以上の話を彼氏の家から帰ってきたAに聞いて、二人で大爆笑した。
Aはその彼氏と無事結婚して2児の母。
話を聞いた時は爆笑と共に、いい彼氏を見つけたんだなぁと私も嬉しく思った。