引用元:チラシの裏 9枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1522504868/
※当サイトの掲示板です


2019-1-26-2
466: なーなしさん! 2018/10/10(水) 09:25:03 ID:
先日家族で外で夕食を食べた時の帰り道
小学息子が僕下にもう一人子どもいても良いと思うんだー
みたいなことを言い出した。

ここ数年ご近所が3人目ラッシュで、チビちゃんたちが成長してさらに賑やかなので
おにいちゃんになった同年代の周りの子を見てちょっと憧れがあるんだと思う
中学息子もいて俺も俺もみたいな感じ

下息子に男の子?女の子?と聞くと女の子が良いと言う
妹が出来たらどうしてあげるの?と聞くと
カードの情報を教えてあげたりするんだと
ちょ、それなら弟の方が良いんじゃw

でも君らは良いにーちゃんたちになると思うよ
私(アラフィフが見えてきた)がもう10歳も若けりゃねぇ
上息子が小さい頃3人兄弟になると思う!と確信した感じで言われから
こっちもそのつもりだったんだけどなー

上息子にお母さん(良い年だし)子供出来たら大変だから
俺ちゃんとしなきゃ!みたいに言われて
今授かったらちょっと恥ずかしいし何よりリスクがあるし実際は厳しいんだけど

もう1人弟か妹が欲しい!ちゃんと面倒見るから!と言ってたあの頃を思い出して
その成長に胸熱かきこ