引用元:チラシの裏 9枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1522504868/
※当サイトの掲示板です


2019-2-4-1
541: なーなしさん! 2018/10/22(月) 22:41:12 ID:
明日息子が誕生日なの。
旦那は仕事で遅いから、ちゃんとしたお祝いは週末にすることになってるのね。
でもやっぱり当日もケーキ食べたりしたいじゃない。だから4号サイズのスポンジを焼き上がったところよ。明日息子が小学校から帰宅したら一緒にデコレーションするの。
この時期は苺が売ってないからちょっと寂しいわね。

でね、問題はご飯なのよ。
息子にお母さんの料理だったら何がいい?って聞いたの。(週末は外食予定)。そしたら分かんないだって。
えー、お母さんのご飯で好きなのないの?って聞いたら、いっぱいあるから分かんないの!って。嬉しいこと言ってくれるわねと感動したのだけど、その後がトホホだったのよ。
ぎょうざとか(焼くだけのチルド)
焼きそばとか(3食入った粉ソース付のやつ)
お好み焼きとか(お好み焼き粉使ってる)
カレーとか(ハ○ス食品さんの研究の賜物)
好きなんですって。名誉の為に一応言っておくけど、他にも『手料理』いろいろ作ってるわよ!