引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


2019-2-7-2
934: なーなしさん! 2018/10/21(日) 13:04:04 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 娘  ■ ■ ■

汚い話なのだけど…2歳の娘から鼻風邪を貰った、鼻風邪のはずなのに何故か食事を取ると強烈な腹痛とあげくだししてしまう。その度に夫にトイレまでスーパーの袋を持ってきて貰ってた。

夫が残業で夜、娘が歯磨きしてる時にトイレでウンウン呻いてたら

「○ちゃんが持ってきてあげる!ハイ、コレ使って!」
と色付きスーパーの袋をもって来てくれた。

私「有難うね、賢いね。よく気が利くね」

娘「大丈夫?」

私「うん、大丈夫だよ」

娘「大丈夫ね!」

安否確認したら足早に、某あんこが詰まったヒーローのおもちゃの所に去っていった。普段はワガママ放題だし、イヤイヤ期だし気もキツくて独占欲も凄くて大きくなったらどんな子になってしまうんだろうと心配で毎日夜も眠れなかった…でも無茶苦茶言う度に嗜めて、厳しく注意したり諭したりあの手この手で伝えて来たことが少し報われた気がした。

娘よ、有難うね