引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


2019-2-11-2

関連記事:

友人「最近うちの子達人見知り激し‥‥」「にゃーん」
938: なーなしさん! 2018/11/06(火) 03:29:42 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 友人宅 の 猫  ■ ■ ■
友人宅に遊びに行くと、友人のにゃんこさん方に不思議なくらい大歓迎される。
重度のアレルギーが複数あるから自分でにゃんさんをお迎えするっていうのは
出来ないんだけど、にゃんさん好きなので大変嬉しい。有難い。

友「(私)にはなつてるけど、最近は人見知りはげ(ここでにゃんさん達がにゃんにゃん
大歓迎)…しい筈なんだけどやっぱりあんたは大丈夫かぁー…」
私「(にゃんさん…!!お久しぶりです、にゃんさん方…!!!)」

その懐きようから、友人からは結構な頻度で本気のジェラシーを貰う事もある。
なので、こないだの訪問の際にちょっと個人的には「…うん」って感じなんだけど、
そんなことないよーっていう事柄をばらす事にした。

私、絶壁すっとんとんなレベルのまな板。
友人、とってもグラマラスで肩こりが酷いレベルのお胸のボリューム。

友人の飼い猫さんたちは全猫抱っこ大好きな甘えん坊達なんだけど、私が友人と同じ
形で抱っこすると、必ず前足を胸に置いた瞬間顔が変わる。
それまでは、ねっこ ヾ(^>ω<^)ノ ←こんな感じのテンションと顔つきなのに、
次の瞬間 ねっこ (╬^ಠxಠ^)♭ <????? って感じになる。絶対。

そして次の瞬間抱っこから逃げる。絶対逃げる。抱いてーって自分から来ておいて、
私の胸に前足置いた次の瞬間、驚愕した顔して逃げる。
複数居るにゃんさん全員そう。
友人の場合は、そのまま前足でもみもみしだして何時までも友人の胸の中に居る。
ついでに言うと、向き合った形じゃない抱っこなら私の腕の中に大人しくいてくれる。

これ聞いた友人は「気が付かなかった…!!マジで??!」って爆笑してた。

やっぱり猫もおっきい方が良いんだろうなー。
ママのお胸はそれだけで偉大なんだぞ。たまに来る程度の人間にママがジェラっちゃ駄目w