引用元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】4
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1527061949/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2019-2-11-4
79: 名無しさん@おーぷん 2019/02/10(日)22:21:11 ID:2pS
私は5歳の時、引っ越した。
引っ越し先から徒歩数分のところに雑木林があって、そこは私と二人の姉の遊び場になった。
ある日、姉たちと3人で雑木林に行った時のこと。
私が木に登っていると、下にいる姉たちが「お尻が見える、お尻が見える」と騒いでいる。
そして「降りてきなさい」と言われたので、素直に降りた。
降りてからお尻を触ったけど、特に問題はないように思える。
でも姉たちに連れられて、そのまま家に帰ることになった。
家に帰ると、姉たちは、私を母の前に、うしろ向きに立たせた。
そして、「お辞儀をしてごらん」
頭を下げると、ズボンとパンツが割れて、お尻が出た。すっぱり切れていたのだ。
ちなみに、肌には傷一つなかった。
なぜズボンとパンツが破れたかは不明である。

尻を出しながら木に登っている私を見たときの姉たちは、内心修羅場だったと思う。