引用元:何を書いても構いませんので@生活板72
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1549598990/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2019-2-15-1
298: 名無しさん@おーぷん 2019/02/14(木)21:37:04 ID:BzA
ぬいぐるみ関連で。
うちの弟が子供のころから大切にしているクマさん、頭が裂け腰が破れ、
もう限界じゃないの?っていうくらいに傷んでた。
でも物心ついたころから可愛がってずっと一緒にいるくらいだったから、
いくら私や母親でも捨てろなんてとても言えない。
父親だけはこういうのに無関心で平気で捨てちゃう人だけどね。

ぬいぐるみのことで弟が悩んでいたので、私がちょっと手が空いた時間に頭を縫い合わせた。
腰のほうは難しかったので伸縮性のある布でズボンつくってあげた。
帰宅した弟、ぬいぐるみを見て無言。次の日に福沢さんを十枚も持ってきてびっくり。
思い入れがあるとお金とかどうでもよくなるんだね。

てかそのお金、お前のバイト代の一か月分より多いだろ…♣♦♦