引用元:何を書いても構いませんのでpart9@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1534319924/
※当サイトの掲示板です


2019-2-15-2

295: なーなしさん! 2018/10/22(月) 20:11:04 ID:
きのう、丸い亀さんのうどんを食べに行ったんだけど、自分の前に若いご夫婦と一才くらいのお子さんが並んでた
なんだか感じのいいご夫婦だし、子供ちゃんも可愛くてニヤニヤしてたら、子供ちゃんがこちらを見てえらくご機嫌になりはじめた
ニコニコしたり変顔したりして遊んでたんだけど、ご機嫌になりすぎてお母さんによじ登ろうとしたり、こちらに身を乗り出してきたりして危ない感じになってきちゃって、構って逆にご迷惑になってしまったんじゃないかと申し訳なくてヒヤヒヤしたわ
でも、一切ぐずらないし、終始おとなしくてニコニコないい子だったなー