引用元:何を書いても構いませんのでpart9@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1534319924/
※当サイトの掲示板です


2019-2-16-2

298: なーなしさん! 2018/10/23(火) 09:06:20 ID:
うちの13歳と12歳になる犬達は歯茎の腫れと心臓病でそれぞれ毎日お薬を飲んでるというか
差し出すとポリポリ食べるのでとてもお薬やりが楽。
薬の袋をカサッとすると一斉に足元に集まってくるくらい。
ポリポリ噛んでしまってお薬の効果はあるのか心配で一度獣医さんに訪ねたことがあるけれど驚いた顔で「効果は大丈夫ですけど、えっ?食べるの?そのままで?おやつに挟んだりもしないの?この薬苦いのに」ととてもびっくりされてしまった。
私もまさか差し出したら食べると思わなかったんだけど、うちの子達は私が差し出した食べられるものはなんでも美味しいと思っているんじゃないかと思ってしまったw
それとも食い意地張ってる私に似てしまったんだろうかw