引用元:何を書いても構いませんのでpart9@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1534319924/
※当サイトの掲示板です


2019-2-17-5
※クリックで変更前のイラストが見れます

303: なーなしさん! 2018/10/23(火) 21:55:29 ID:
1歳1ヶ月の娘
最近あんまりしゃべってくれなくなった

ちょっと前まで流行だった「いないいないばあ」もしゃべらなくなってきたし
声上げるばっかりだけど、本当になんかしゃべるようになるのかな?

一応、ママに近い感じで「まんまーまーまーまー」とかは言うときはある
パパって言わないねーって旦那に言ったらお風呂中(旦那担当)に「ぱぱぱぱぱぱぱぱ」と言ってるらしい

もしかして「パパって言ってごらん、ぱぱーぱぱーぱぱー」とか言ってたから続けて覚えたんだろうか
教え方間違えた?