引用元:何を書いても構いませんので@生活板72
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1549598990/l30
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


404: 名無しさん@おーぷん 2019/02/17(日)17:04:25 ID:HAC
先日、用事があって、知人Aの家に行くことになった。
Aに「うち、今、猫いるけど平気?」と聞かれた。
喜んでー! と思いながら「猫飼ってるの?」と聞いたところ、友達に頼まれて預かってるのだそうだ。
いやー、いい時期にAの家に行くことになったなー、とモフモフを期待しながらAの家に行った。
話通り、Aの家には猫がいた。アメショの子猫。
その子猫がまた元気が良くて、一瞬もじっとしていない。
部屋中を、縦横無尽に走る回っていて、モフのチャンスがない。
近くに来たと思っても、次の瞬間走り去っていく。
そんな子猫を見てAが一言、「なんか今日は大人しいな」
え、これでおとなしいの? じゃあ、いつもはどんな感じなんだろう。

Aの家には1時間半くらいいたけれど、結局一モフも出来なかった。
わたしと一緒にAの家に行ったB男は、靴下の先っぽ(つま先辺り)を子猫にガジガジされて
「ちょw やめれwww」となっていた。
私のつま先なら、好きなだけガジガジしていいのに。くやしい。

427: 名無しさん@おーぷん 2019/02/18(月)00:34:49 ID:3it
>>404
B男の足は臭かったんだなw

416: 名無しさん@おーぷん 2019/02/17(日)20:17:05 ID:XJM
404を見て思い出した中坊ん時の話を。

近所に大きな公園があって、そこによく野良猫や近所の飼い猫がいて、何匹か顔馴染みの子もいたんですよ。
ある時、顔馴染みだった猫の1匹がハト狙ってるのに遭遇したんで横に立って見てたら、猫が狙ってたハトの近くを人が通ってハトが飛び立っちゃったんですよね。
その瞬間、猫がそばに落ちてた落ち葉をてしっ…って叩いて、「ホントはこの葉っぱを狙ってたんだからね」とでも言わんばかりの顔でコッチを見たんですよ…。

猫も照れ隠しとかするんだな…と知りました。