引用元:何を書いても構いませんのでpart9@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1534319924/
※当サイトの掲示板です


2019-2-18-1
308: なーなしさん! 2018/10/25(木) 17:26:17 ID:
今日の夕方3時ごろ散歩に出てたのよ。
ちょうど近くの小学校の下校時間で子供達がわらわらいたのよ。
で、なにやら空を見上げて騒がしかったから同じく空を見たのよ。
すると銀色の四角っぽいものが太陽の光を反射してそれは眩しく輝いていた!
しばらく見てると反射はなくなってただの銀色。
どうみても飛行機とかヘリコプターとかじゃない。そして無音。
そのまま見ていると消えた。雲ひとつない青空だったから雲に隠れたとかでもない。
うおおーーーUFOだぁ!とテンションあがったんだけど、大人って損だよな。
すぐにあれは何かの見間違いかハイテクノロジーの何かだったんだろうって考えた。
でも、光学迷彩とか使ったなにかの機体だったとして、あそこまで肉眼で見えなくなるものなんだろうか。
正体を知りたい。
場所は京都で陸自が近く(と言っても車で30分くらい)にある。
心当たりあるかたいらっしゃいませんかね?