引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所 2スレ目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1436926835/
※当サイトの掲示板です


2019-2-20-2
606: なーなしさん! 2018/10/05(金) 17:22:13 ID:
なによ!北海道展行ってきたのよ!
骨付きの巨大なハムをブースで切ってるおじさまと目が合ったのよ!
うまいよって食ってけってジェスチャーされて、骨ごとがぶっていきたい!ってジェスチャー返したの!
売り場に移動したら、横から試食が出てきたのよ!
厚さ1cm位の分厚すぎなやつ!
販売担当のお兄さんが、おじさんからお姉さん専用だって!って笑いながら差し出してきたのよ!
柔らかジューシーのうますぎるハムだったわ!
一パック頂戴って言ったら、またまた売り場のおじさまから切りたて私仕様をくださったのよ!
なによ!なによ!惚れてまうやろー!なのよ!

607: なーなしさん! 2018/10/05(金) 18:40:58 ID:
>>606
なによ‼北海道展ですって⁉ハムかぶり付きですってぇぇぇ⁉
羨ましわよ‼かぶり付きと言えば、骨付きマンモス肉を想像して涎が出ちゃうのよ‼
そう言う夢を叶えてくれそうな所を探してやってみたいけれど、まだ叶ってないのよ‼(/_;)
なによ‼なによ‼な に よー!!
美味しいものに囲まれて幸せ度がupしまくって、あらまぁ幸せ過ぎてどうしましょが途切れないオマジナイ掛けてやるわ‼埋もれまくるがいいわ‼
なによ‼