引用元:何を書いても構いませんのでpart9@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1534319924/
※当サイトの掲示板です


2019-3-1-1

349: なーなしさん! 2018/11/04(日) 23:50:05 ID:
私この頃落ち込むことが多くてほっこりすることを思い出すようにしてるの。
たとえば数か月前夜寝る前にトイレに入ってすっきり中に、
ヤモリの赤ちゃんがドアの下の隙間からひょいっと顔をのぞかせてきたのね。
もちろん目が合ったわ。
そしたらヤモちゃんしまったぁ!って顔して引っ込んじゃったの。
もうあのしぐさがかわいくてかわいくて。
何故ヤモリが世の皆様から嫌われてるのでしょう。

353: なーなしさん! 2018/11/05(月) 12:46:32 ID:
>>349
ヤモリかわいいですよね
家のすりガラスの向こうにぴっとりくっついているのを見た日は
良い気分になります。
手足の指が特にかわいい!!と思います

354: なーなしさん! 2018/11/05(月) 20:36:18 ID:
349です。
>>353
私はあのクリクリの目が好きかも。
数少ないヤモリが好きな仲間がいてくれてうれしい。
返信うまくできるかちょっとしんぱいだけども投稿!

355: なーなしさん! 2018/11/05(月) 22:29:14 ID:
>>354
ヒョウモントカゲモドキおすすめ

356: なーなしさん! 2018/11/06(火) 01:00:51 ID:
>>355
レオパ可愛いよね
尻尾のふっくらとした丸みがたまらぬ