引用元:何を書いても構いませんのでpart9@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1534319924/
※当サイトの掲示板です


2019-3-8-2

関連記事:

何度言っても旦那がリビングで寝る。むかついたので右手だけ爪をピッカピカに磨きあげたった。
406: なーなしさん! 2018/11/17(土) 01:37:32 ID:
旦那が今日もまたリビングで寝ている。
ホットカーペットの上だし毛布もかぶってるから起こさないけど、暇なので髭抜いてみた。
元々抜く用にちょっとだけ無精髭にしてたので、めっちゃ抜きやすかった。
抜ける髭がなくなって教育テレビが停波になってもまだ起きない。
今めっちゃ眉間に皺寄せてるけど、どんな夢見てるんだろうか。

407: なーなしさん! 2018/11/17(土) 17:48:28 ID:
>>406
まとめられてた爪をピカピカに磨いた奥様ですか?髭を抜くの痛そうw

408: なーなしさん! 2018/11/17(土) 19:02:36 ID:
>>407さん
はい、妖怪爪磨きですw
旦那本人がよく髭抜きしてて毛根が弱ってるので、私が抜いてもさして痛くないそうですよ。
今朝「どうせなら自分でやりづらい顎を綺麗に抜いて欲しかった」とか言われました。
顎は旦那の手が邪魔で抜けなかったんですけどねー。