引用元:何を書いても構いませんので@生活板73
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551682888/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2019-3-22-3
606: 名無しさん@おーぷん 2019/03/22(金)09:34:00 ID:ZOb.zg.rd
我が家では、四歳になる娘を保育園に送るのは自分の役目になっている。
登園して娘が玄関で靴を片付けるのを待っていたら、下のクラスの小さい男の子がウロウロしていた。
(お母さんはその子の靴片付け中)

他の子や半自動ドアに接触すると危ないから、そういう場合は時間が許す限り足止めするようにしてるので、しゃがんでご挨拶。
自分をじーっと見つめる男の子。
興味深げに自分をじーっと見つめるけど、視線が自分の顔よりやや上を向いている男の子。
おもむろに
「(自分のデコを指さしながら)どうして毛ないのー?」
お母さん大慌て。
「おじちゃんはね、上にない代わりに、下の方に生えてるんだよぉ(ボロォン」
と、花粉症対策でしているマスクを外してアゴ髭を見せたら、キャッキャはしゃいでた。

父の髭をいじれるのは自分の特権だと思っている娘の嫉妬パンチが脇腹に痛い。