引用元:何を書いても構いませんのでpart9@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1534319924/
※当サイトの掲示板です


2019-4-15-1
695: なーなしさん! 2019/01/01(火) 19:54:57 ID:
皆さん、明けましておめでとう。
年明け和みを見かけたので書き落とし

大きめの神社だとよく正月は屋台が並んでるじゃないですか。
今日神社の境内を歩いてたら、3~4歳ぐらいの子供が走ってた。
その手には親に買ってもらったのか屋台で買った綿あめの入った大袋。
持ち手はゴムになってた。

その袋が子供が走るのに合わせてポンポン跳ねる。
まるでヨーヨー釣りの水ヨーヨーのごとく。
ちっちゃい背丈で地面すれすれで跳ね続けるものだから巨大水ヨーヨーで
遊んでいるかのように見えてナゴナゴした。