引用元:嫁(旦那)との馴れ初めを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395052439/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


326: 名無しさん@おーぷん 2015/08/27(木)20:02:42 ID:XYG
大学のサークルの先輩が旦那。
サークル棟の前で看板しょって勧誘してる男性がいて、
その人からチラシを貰った瞬間、かすかにすっごくいいにおいがした。
え、なにこれ!?って思わず足を止めたら、その男性が怒濤の勧誘トーク。
勧誘トークを全部聞き流して(なにこれ、いいにおいすぎる…)と発生源を探していた。
生返事してるうちに、サークルに入る流れになっていて、流されるまま入部届を提出。


サークルに入ってからも、時々ふっと例のいいにおいがする。
密かにくんかくんかした結果、サークルに勧誘してきた男性が発生源。
近くにいると、かすかにするいいにおい。
たまらん…と、隙あらばその男性の近くにいって、こっそりくんかくんか。

そうやって一年過ごすうちに、男性とよく話すようになっていて(しょっちゅう近くにいれば当たり前)
ついには男性から告白された。付き合ったらくんかくんかし放題!と思って即オッケー。

付き合ってみると色々と相性バッチリで、一緒にいて元気が出るようないい人。
そのまま付き合い続けて結婚した。
なお、いいにおいの正体は、男性の体臭。(こう書くと臭そうだけど、いいにおいだよ!)
最近、体臭を心地よく感じる相手は遺伝子レベルで相性がいいと聞いたけど、
ひょっとしてこれがその実例なのかなと思った。

327: 名無しさん@おーぷん 2015/08/27(木)20:34:41 ID:lDL
>>326
遺伝子まで関係あるのかは分からないけど、私もテレビで見たなあ
自分が持ってない(もしくは弱い)免疫を持ってる異性の体臭はいい匂いに感じるって。
要はその相手と子を成すのが次の世代のためにいいよっていうサインなんだとか。

その逆で自分と丸被りしてる人の体臭は臭いだけみたい。
テレビの受け売りだけどね。

いいパートナーと巡り会えてよかったね、クンカクンカし続けた成果かなw