引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


2019-4-19-2

884: なーなしさん! 2018/11/10(土) 06:00:08 ID:
数年前のことだけど、盲導犬(ラブラドール)にナンパされたことあるのが密かな自慢

ショッピングセンター内トイレ近くのベンチで妹を待ってたら、盲導犬がこっち来て膝に顔のしっと乗せて尻尾ブンブン
自分、ぼーっとしてて、「あれ、キミ(盲導犬)お仕事中じゃないの?」って言いながら鼻先撫でてしまった
狭めの通路&柱の横のベンチだったから(?)盲導犬連れた人は他の通行人避けてると思ったようで少し間があったのだけど、やはり盲導犬は叱られてたし私も謝られた
べつにいいのにっていうかむしろ嬉しいのに、とは思っても盲導犬にも事情があるものね…

因みに、(人間ではなく)犬のトイレ後で一瞬盲導犬の気が緩んだんじゃないのかなーと勝手に思ってる