引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


2019-4-20-2

885: なーなしさん! 2018/11/21(水) 01:11:43 ID:
今日も疲れたなーと地元の小さい駅に着いたら、改札出た先の道路?に、もっふもっふしたゴールデンレトリバー2匹をつれた若い奥様らしき女性がいた
わんこ1は、暇そうに伏せて顎に顔乗っけてため息ついてる感じ
わんこ2は、ねえまだ?ねえねえまだ?ってソワソワ改札と奥様を見比べては落ち着かずキョロキョロ

可愛いなーとバス待ちながらぼんやり見てたら、すっくと立ち上がって尻尾ブンブンするわんこ1、立つ座るを繰り返して綱引っ張って小ジャンプして慌てて座って舌出して立って…となるわんこ2、とても幸せそうな笑顔になる奥様
1人と2匹が待ってた、旦那様らしき男性が改札出てきたところ
当然その男性も素敵な笑顔よ

なんだかもう、その光景がものすごく幸せそうで、心が和んだわ