引用元: 【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 39
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546261261/l50
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


894: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/23(火)17:03:17 ID:F3J
昔、近所に他所からやって来た猫が居座るようになった。
白くてとにかくでかい猫で、あっという間にボスの座に治まったようだった。

暫くして、真っ白な子猫を拾った。時期的にボスの子だろうと思った。
すぐになついてくれたので飼うことになった。

数ヶ月後、よく利用してた動物病院に健診に行くと、待合室に女の人が入ってきた。
その方が連れてた猫がぱっと見で分かるくらいの立派なノルウェージャン。しかも可愛い。
思わず「大きいですね~。何歳ですか?」って聞いてしまった。
女の人「まだ一歳になってないんですよ~。そちらも大きいですねー。何歳ですか?」
私「まだ一歳になってな(ry」
女の人&私「…www」

みたいな会話をした。
うちの猫もボス父譲りでノルウェージャンなみに巨大だったなー。