引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)


2019-5-4-1
262: 767 2019/01/02(水) 23:50:59 ID:
若かりし頃の悪事を一つ。
昔チャットが学生時代の仲良くしてたグループではやったことがあって、
常駐してたんだけど専門学校で先行してたのが3DCGだった。
んでちょい年上のOLやってるおねーさんに自分の専攻の話をしたら、
男だと思ったらしい。
そういえば男言葉で名前も男女の区別がつきにくい名前にしてたから、
仕方ないといえば仕方ない。
気が付けば相手はすっかりこっちを男だと思ってるので、
男になりきって会話してたw
「俺」って自分のこといって相手のエリ(仮名)さんって呼んでたのを、
途中からエリって呼んだりして尚且つ相手が自分はただの事務やってるOLだっていうから、
「まだ20代だろ?これからじゃん。仕事してるなんて偉いじゃん。
俺なんてまだ内定も決まってないよ?」とかなんとか励ましてた。
何で女って言わなかったのかはまぁその場の空気を乱したくなかったというか。
でも一応女の人もCGやってる人がいるっては言ったけどね。
彼女の中では私は「夢を追いかけてる青年」になってたからそれを壊すのやだなって思って、
男になりきって最後までだましとおしたw

おねーさんそのまま私を男だと思ってざまぁw
そして落ち込んだのがちょっとはすっきりしたからあの時の「俺」の悪事は多分成功だ!
あとネットで他にも男と間違えられたパターン数知れず。
ちょっとマニアックな知識を持ってる女だっているんですよ。そして喪女…(´・ω・`)