引用元:今までにあった修羅場を語れ【その27】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/l50
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2019-5-7-2
55: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/03(金)03:31:06 ID:PPW
姪っ子が学校に上がる前だから4~5歳くらいの時の話だったと思う。
寝てたら急に重みを感じたので、目を開けてみると目の前に顔のドアップがあった。
「(わっ○○ちゃんじゃないか)」
姪っ子が俺の上にのしかかって、おでこごっつんこをしていた。
俺の顔がデカいのが幸いしてチューするようなことにはならなかったが。
これはどうしたら…と対応を考えあぐねていたら、そのうち起き上がって向こうに行ってしまった。

理由は何となく想像がついた。
割と抱っこされたり、頭をなでられたりすると喜ぶんだが、俺はなんか恥ずかしくて一切そういうことをしなかった。
それでこういう強硬手段?に出たのだと思う。
その後はまあ、なるべくいやらしくならないようにスキンシップするのを心掛けたので、こういうことはなく今に至る。
幼女に乗っかってこられたのが修羅場…ご褒美かなw