引用元:何を書いても構いませんので@生活板75
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556957874/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2019-5-11-6
216: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金)22:35:29 ID:Mjq.ek.1o
中学生の頃、顔に小さい血腫の様なものが出来て
ニキビと同じ様に潰すと、出血がなかなか止まらなくてしかもすぐに再生する厄介なヤツだった。
こっそり婆ちゃんにお金を出してもらって一人で皮膚科に行った。
医者に「レーザーで焼いたらすぐに治る」って言われて
内心ビビりまくっていたけど、一人で来てるしなめらたらアカン感が何故か強くて
「レーザーっすね!良い感じに上手に焼いて下さい!」と良い笑顔で強がった。
先生に爆笑されたよ。
レーザー治療中は、焼き魚みたいな匂いがして
『あぁ上手に焼いてくれてるんだな~』と思った。
麻酔をしてくれて痛みは全く無かったし、跡形無く綺麗に治してくれた。
今調べてみると、血管拡張性肉芽腫ってヤツだったのね。

来週、全然別の疾患でレーザー治療を受ける予定だ。
婆ちゃんはもういないし、今回は本当に一人だ。
先生は上手に焼いてくれるだろうか