引用元:何を書いても構いませんのでpart9@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1534319924/
※当サイトの掲示板です


2019-5-19-3

関連記事:

ざらざら舌の舐め魔だけどとてもかわいい自慢の長女だわ!
いつかこのかわいい猫が、息子を人認定して舐めてくれるのを楽しみに待ってる
807: なーなしさん! 2019/01/20(日) 17:29:24 ID:
息子@9ヶ月高速ハイハイ&掴まり立ちスキルをマスターし、つたい歩きも始めた。
まだ息子に心を許さないキジトラ(♀)は、付かず離れずな距離にいるものの床で見守るので、ハイハイで一気に距離を詰められる。
しっぽや背中をがっしり捕まれ声をあげて逃げるが、2・3歩の距離しか離れないのでまた襲われる。それをエンドレス。
子は楽しいらしくキャッキャと笑ってるけど、ネコ的にはうるさいし痛いだろうに遊んでくれてるんだろうなあ。
最終的には子がネコのお腹に顔をモフッと埋めて暫くしたら離れるんだけど、0歳児にしてモフモフの魅力に目覚めてて、さすが我が子と感心してる。

ネコ自身は保健所出身で、猫風邪をひいてた上に左目が弱っちゃって母猫に捨てられたらしく、母の庇護もあまり受けられず生きてきた子だろうに他の猫の面倒も見てくれる。
本当に最高の、しっぽの生えた長女だよ。

息抜きに覗きにきたら、昔自分が書いたのがイラスト付き記事にしてもらえててとても嬉しいです。
しかし、今になって誤字していることに気付く衝撃。
前ネコ後ろ息子でサンドイッチされてるものですが、ネコは♀なのでございます。
そしてそのネコはさらに前にイラスト付きで、子の寝かしつけ中に私の足をフミフミしてくれる舐め魔のネコでございます。
イラストと記事は宝物にさせて頂きます!!
もーこさんありがとー!!!