引用元:チラ婆のチラシの裏@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1434798695/
※当サイトの掲示板です


2019-5-26-1
299: なーなしさん! 2019/01/22(火) 14:03:14 ID:
婆の息子がね、Googleアースだっけ?リアルな地図があるでしょ?
それで国内はもちろん、海外の色んな国を地図上で渡り歩いてて楽しんでるの。

幼稚園や中学校で転校してたから、どうなってるのか探してみたの。

そしたら、幼稚園は閉園、小学校は木造校舎がきれいに建て直されてて、中学校は統合されて閉校になってた。
高校まで飛んでみたら、校舎は残るけど近くの農業高校と統合されて校名が変わることが決まったそう。
(PCで調べたら幼稚園は10年前に閉園になってた。)

色んな思い出がよみがえって楽しかったけど、色んな意味でちょっと寂しくなったの。
自分の卒園卒業した学校が、こんなにも様変わりしてるなんて。

ちょっと気分転換に、温かいココアでも飲もうかしら。