引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)
「悪事風善事」のスレです


2019-5-29-3
263: なーなしさん! 2019/02/27(水) 00:04:08 ID:
先週したばかりの悪事を語る。
自分の働いてる老人ホームに入居している爺さんは別の老人ホームに入ってる婆さんがいる。婆さんはわざわざうちのデイサービスに通い爺さんを訪ねていた。しかしインフルエンザが施設で流行りだし入居者、職員の館内移動や家族の面会も厳しい制限がつき2人は会えなくなった。
流行は一応終息したが完全に終息するまで会いに行くのは禁止だった。少し認知のある爺さんはともかく婆さんは会いたそうにしていた。それを見て自分は最高の嫌がらせを思いついた。
デイサービスが終わり婆さんが玄関に行く直前に部屋で昼寝していた爺さんを起こし車椅子に投げ込みユニットの出入り口まで連れて行き婆さんに見せびらかしてやったんだぜw。帰り際に爺さんを見た婆さん。喜んでちっちゃく手ェ振ってやんのw5メートル近く離れて本当に見えてんのかよ?
俺は0センチの距離だぜw羨ましいだろ?一緒に帰ってた知り合いが「あれ旦那さんじゃない?良かったわねぇ」ってバラしやがったな?爺さんも爺さんで身体右半分麻痺してる癖に左手で一生懸命手ェ振ってそれっぽっちじゃリハビリにもなりゃしねぇよwせっかく姿が見えたのに話も出来ずざまぁw
俺は焦らしプレイが好きなんだよw無理矢理起こされリハビリにもならない手の運動させられた爺さんざまぁw2人とも春まで生きれるもんなら会いに行くなり話すなりやってみやがれってんだ!