引用元:チラシの裏 9枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1522504868/
※当サイトの掲示板です


2019-5-31-2

947: なーなしさん! 2019/02/06(水) 21:47:43 ID:
最近、実家の片付けとは思い出や黒歴史と向き合うことだと気付いた。
色々ハムスター並みに蓄えてあったけど、もういいかなって思ってポコポコ捨ててる。黒歴史は破り捨ててる。
でも旦那とは高校の頃からの付き合いだから、うわぁぁぁってなる物は結構旦那と共有なので取っておいたw
交換日記とか出てきたけど見る?って聞いたら、「そんなこっ恥ずかしいものいいです!」ってちょっと照れ?ながら言われたw可愛かったw

948: なーなしさん! 2019/02/06(水) 22:56:07 ID:
>>947
あなわたw
年始に実家帰った時、自分の本棚の漫画少し整理したんだけど、その奥から中学時代のアルバムが出てきて頭真っ白になったわwww
懐かしの写ル◯ですで撮ったやつで、現像した時にもらう紙の簡易アルバムに入ってました
誕生日に兄弟と撮ったやつ、中学の部活仲間と撮ったやつ、修学旅行の中華街、全部懐かしい
そして恥ずかしいwww

今日は財布の中身を整理したわ
期限切れのポイントカード類は捨てて、何年も行ってない病院の診察券は棚にしまっておこう
財布も心なしかスリムになったわ!

949: 947 2019/02/06(水) 23:34:31 ID:
>>948
写るんです懐かしい!
あのフィルム巻く感じとかフラッシュ待ちのキュイーンて音も今となっては懐かしいですわ。
私は安いからスナップキッズ派でしたがw
紙のアルバムもあれいつからくれなくなったんでしょうね?
子供の頃のは大抵ネガや写真と一緒に入ってたけど、高校の頃のは入ってないんですよね。
私もお財布の整理しなきゃなー。