引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/
※本家は喪女限定です
※当サイトの掲示板です


2019-6-1-2
397: なーなしさん! 2018/11/12(月) 20:34:00 ID:
喪姉様がた、ごきげんよう。

公務帰りにデーン車に乗っておりましたら、突然マダムに席を譲られましたの。
わたくしがニンプだと思ったのですって。
失礼していまいますわ、わたくしれっきとした喪ですのに。
ショックで口がきけませんでしたわ…

オナカ・ポ・コの病にはかかっておりませんのになぜかしら、と考えましたら
その時着ていたドレスが裾ギャザーのあるカ・トソーでしたの。
しかもホワイトでしたから、ボーチョ・カラーになってしまったのかもしれませんわ。
靴もペタン・クォのものでしたし…

このドレスは二度と着ませんわ。
プン・スーカ

398: なーなしさん! 2018/11/12(月) 23:53:42 ID:
>>395
ここから心機一転ダ・イエットゥーにともに勤しんでみませんこと?
私もうっかりオナカ・ポ・コの病にかかり山みたいな難所に住んでるので、
足を痛めたわたくしには体重は何よりも侮りがたい敵なのですわ。
己をせいして腹筋に気合を入れてへこませる術に今取り掛かってる所ですの。
これならば座っていてもできますし何とかなりそうな気がしますの。
オナカ・ポ・コの病、撃滅して見せますわ!

404: なーなしさん! 2018/11/23(金) 18:09:01 ID:
>>397喪嬢さま
わたくしも長年オナカ・ポ・コの病に罹っておりますの
オナカ・ポ・コの病の恐ろしい所は、今ここにあるものが至高のポ・コだと思っているのに
ポ・コはいとも軽々と限界を突破して、さらなる高みを目指して成長していく所ですわ

先日、久しぶりに出したドレスを着たのですが、知らぬうちにポ・コが育っていたようで
あの恐ろしいチャック・シマラ変が起こってしまいましたのよ
何とか件の伝統技法フン=ヌラバで鎮圧いたしましたが、本当に危ないところでしたわ

わたくしも>>398喪嬢様のように毎日フッキンヌでもって病を克服いたしますわね