引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1558310551/l50
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


116: 名無しさん@おーぷん 19/06/09(日)17:51:49 ID:4IZ.bq.28
人生で一番と言ってもいいほどの衝撃的な体験をしました。

経緯はとても恥ずかしくてお話しできませんが、昨日、仕事中に股間を強打しました。
一瞬息どころか心臓も止まるかと思うほどの激痛の後、ぶわっ、と全身の毛穴から発汗。
ものすごい痛みの中、絶対骨まで行った、私は股間から割れて死ぬんだと思うほどの激痛にのたうち回りました。
けれども私は勤務中。


アラサー女が股間を強打したため早退もしくは休憩したいですなんて言えるはずもなく、できることと言えばトイレに行って患部を確認ぐらい。
幸い出血もなく、痛みは数時間後に治まってくれました。

女性の私ですらこんなにも痛いのだから男性はさらにつらいだろうと、幼い頃、喧嘩の度に蹴っていた兄の股間に謝りたくなりました。
無知とは恐ろしい物ですね。
皆様も股間の強打にお気を付けください。

117: 名無しさん@おーぷん 19/06/09(日)18:17:56 ID:2HC.g1.3d
股間強打というより恥骨打撲?

118: 名無しさん@おーぷん 19/06/09(日)18:34:55 ID:GoX.vt.tg
>>116
お大事に
兄の股間だけじゃなく兄自体も労ってやってw
激痛って患部の痛みもそりゃ辛いけど
心臓が止まるかと思ったってのよーく分かる
自分の場合は夜中に脚がツった時、体勢を変えることすらできない痛みと
心臓がキューーーっとなる感覚
本気で死ぬかと思った

睡眠導入ヨガみたいなアプリをやり始めて気付いたら寝てる間の脚ツリはなくなった
因果関係はよくわかんないが血行を良くして寝るのがいいのかな??