引用元:チラシの裏 10枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1550319699/
※当サイトの掲示板です


2019-6-10-3
28: なーなしさん! 2019/02/24(日) 12:25:16 ID:
昔グーグルストリートビューに写った事がある
天井の上に変わった物を乗っけてる車がいるなぁと思った瞬間にピンと来て
半年後位に見てみたら
帽子にメガネ、マスクにダークカラーのロングコート
どう見ても不審者ですどうもあり(ry状態で衝撃だったわ

30: なーなしさん! 2019/02/24(日) 14:17:14 ID:
>>28
あれ、ここにも不審者シリーズが?w

29: なーなしさん! 2019/02/24(日) 14:16:05 ID:
>>28
読んでて思い出した!
うちも親戚数人が近所の川で川遊びをしてるところがストリートビューに載ったんだけど、普通人の顔は加工されて見れなくなるはずなのに、何故か一人のおばあちゃんだけが加工されずそのまま載ってて見つけた親戚一同で大笑いしたことがあるよ。
数年前にそのおばあちゃんは亡くなってしまったんだけど、未だに親戚が集まるとこの話が出るわ。

32: なーなしさん! 2019/02/24(日) 16:52:24 ID:
>>29
うちも無くなった義祖父が自宅前に居るのがはっきりと写っていたわ。
自転車に乗ろうとしててさ。
爺ちゃん子だった夫に見せたら少し涙ぐんでいた。


関連記事:

祖母が庭でお花に水やりしてるところが写ってて時々それを見て祖母を思い出したりしてた。