引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


2019-6-13-3
979: なーなしさん! 2019/02/01(金) 23:36:31 ID:
■ ■ ■ 今 日 の ト メ  ■ ■ ■

夕方出先から戻ったトメさん、「ただいま」の直後に飼い猫の名を口にし「もう夕飯あげた!?」
まだと答えると「じゃあ今日はこれあげて!」と既に開封済みの猫缶を差し出してくる
訳を訊ねるとトメさんのお友達が安かったので買ったはいいが、サラダに入れる直前に
「何でゼリー寄せ…何で缶に猫の絵が描いてあるの!?」と気付いて慌ててトメさんに連絡をしてきたそう
あちらのご家族も大笑いしていたそうだけど、開けた分を猫が完食した後に相手に電話をかけて
「ほら自分でお礼を言いなさい!」とトメさんが猫を電話口に連れていった時点で私も限界でした
ツナ缶などと猫缶を間違える笑い話を聞いたことはあったけど、身近で遭遇したのは初めてだったので…ww

980: なーなしさん! 2019/02/02(土) 09:38:06 ID:
979補足
頂いた猫缶はスタッフ(我が家の猫たち)がすべて美味しくいただきました