引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.22
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1552456429/l50
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


985: 名無しさん@おーぷん 19/06/14(金)19:59:50 ID:???
空中ブランコと言えば婆家の近くに空中ブランコ教室ってのがあるのよ
すごく気になるんだけどお子様向けかしら

それと気になると言えば空中ブランコとか高飛び込みとかやってる人は
ジェットコースターやバンジージャンプは怖くないのかしら
どっちも身近にやってる人がいないから聞こうにも聞けないわ
本当に世の中気になる事だらけよ

987: 名無しさん@おーぷん 19/06/14(金)21:19:36 ID:???
>>985
空中ブランコ教室って凄いわね。気になるわ。
空中ブランコの人は知らないけど、高飛び込みのオリンピック選手をジェットコースターばっかりの施設に案内した事はあるわ。
全然怖がることなくて、ひたすら楽しんでいたわ。
一緒に行った案内係のお兄さんは、同乗して4種類目くらいに膝が笑って腰が引けていたわ。婆は「下で見てるわね~」って見ていただけよ。
三半規管とかが異様に強いんだと思うわ。

988: 名無しさん@おーぷん 19/06/14(金)21:21:20 ID:???
>>985
宙からハンモックの小さいようなのが下がってる教室みたいなのを見たことがあるけど、それかしら?
布部分に座ったりして体幹鍛えたりしそうな雰囲気だったけどオープンしたてで誰もいなかったのよね
SC1階の出入り口真横で全面ガラス張りっていうものすごく勇気のいる感じで色々気になってたのよ
実態を見極める前に越してしまったのが悔やまれるわ

990: 名無しさん@おーぷん 19/06/14(金)22:08:41 ID:???
>>987
まさに答えを知っている婆様にお会い出来るなんて!
やっぱり高い所から落ちる感覚とか平気だから楽しいばっかりになれるんでしょうね
一般人は落下の感覚なんて非日常の事だけれど、ましてオリンピック選手なら日常的な事だものね
ずっと気になってた事が1つ解決したわ、ありがとう!

>>988
場所は郊外の幹線道路沿いだからそことは違うみたい
だけど空中ブランコ教室も複数あるのね!
敷地の奥まった方にあるのと車で通り過ぎる瞬間にチラ見しか出来ないから
トレーニング系なのかガチ勢なのかも不明なのよ
でもちょっと「特技:空中ブランコ」って書けたらカッコいいなとか思うの

986: 名無しさん@おーぷん 19/06/14(金)20:41:39 ID:???
教室といえば婆は随分前にテレビで見た吹き矢教室が気になってるわ
そもそも大昔に動物のお医者さん読んで以来、吹き矢が気にる暦ウン十年よ
使い道はわからないけどなんだかものすごく憧れがあるのよね

989: 名無しさん@おーぷん 19/06/14(金)21:37:04 ID:???
>>986
吹き矢のおもちゃで遊んだ記憶が呼び覚まされたわ。
紙切れを円錐にするだけで吹き矢にできるわよ。
なにか拭き筒になるものはないかしらと、フロアワイパーの柄やラップの芯に目が行ったけど、
結局ストローとつまようじで吹き矢作って流し台に向かって吹いてみたわ。
つまようじのお尻にちょっとだけちぎったティッシュを巻き付けたら、動物のお医者さんを思い出すようなそれっぽさ&威力が出たの。
でもとがったものを矢にするのは危ないからやめた方がいいわね。