引用元:何を書いても構いませんので@生活板76
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


594: 名無しさん@おーぷん 19/06/16(日)10:51:40 ID:Uln.ps.qg
最近胃痛で病院に行ったら、胃の最大内容量が280ml程と言われた。缶ジュース1本も飲めないんかい!!と自分で突っ込んだ。
でも食いしん坊。毎回旦那や息子2人がワサーーっと食べるのを「イイなーガツガツお腹パンパンまで食べれちゃうんだなー」と羨望の眼差しで見てる。
自分が調子乗って食べると、その後に胃痛からのリバースが待っているので、絶対に腹7分目を守らないといけないのが悔しい。
そこで!素晴らしい案を見つけた!

以前から大食い/爆食の番組は好きで見ていたのだが、各選手(?)がYouTubeでチャンネルを持ってると知り、色々見て回った。
そこで、食べているメニューと同じ物を用意し、初めに彼ら/彼女らが食べ進めるのを観て、半分過ぎくらいから自分も「同じ量の物を食べている」と錯覚しながら食う!!
するとあら不思議!!とんでもない量のパスタやハンバーグを食べたと錯覚出来て、少な目盛りのパスタでもお腹も欲望も大満足!!!!
しかも食べてる最中に「ハグハグ」「ふー」「美味い!」「あー(タオルで口を拭う)」「カチャカチャ(スプーンで?き集める音)」と彼らのリアクションを真似すると「爆食中!」な感じが出て効果UP!!
アホみたいだけど、初めてやった時ちょっと感動して感極まった。
で、ちょっと思ったんだけど、これってダイエット中の方にも良いんじゃないかな?
少ない量でも大満足!!ぜひ試して見て!!
ありがとう爆食!ありがとう大食い!!ありがとうMA○鈴木さん!!

595: 名無しさん@おーぷん 19/06/16(日)11:18:30 ID:Uln.ps.qg
一応、M○X鈴木さん以外にも、も○あずさんとかア○ジェラさんなども楽しく拝見させて頂いてます。
ただ、食べる時は「バクバク感」の強い男性フードファイターの方の方が「爆食感」が味わえるのでご贔屓にしてます。