引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


2019-6-17-1

関連記事:

義姉「父よ、弟に彼女が出来たぞよ。私はもう会った。」 舅「え‼」
舅「幸せってもんは…幸せっでも”ん”は~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙」
985: なーなしさん! 2019/02/14(木) 00:01:57 ID:
■ ■ ■ このところの舅さん と +あるふぁ  ■ ■ ■

ここぞと言う時、作業服の舅さん。溜まっていたお疲れが出て入院中。
遠方に住む義姉さんと、学生の姪2がお見舞いに。

義姉「父よ、無理は効かぬ年頃ぞ?“程々”と言うものをだな(#゚Д゚)ノ」
舅 「大丈夫と言うのにブツブツ遠路はるばる来てブツブツ(反論しつつも嬉しそう)」
姪2「じじ、養生して(くーでれ)」
舅 「おぅおぅ、じじはなー、しっかり治して、今度は遊びに行くからのぅ」

義姉「無理をするなとあれほど云々(#゚Д゚)ノ」
舅 「わかっ…もうわかったよわかりました勘弁しちゃくれねぇか」
義姉「誰の娘と思っているか!嫁子にもこんなに心配と世話をかけているのだぞ?」
  「すまぬな嫁子。年頃であるから様子見を頼みたい。色々と助かるよ。」
舅 「ありがてぇ嫁様よ。」

お身内曰く、鬼と般若の異名を持つお二人。ぽやーとした私が務まるのかしらと思ったのも今は昔。
娘の前では( ・`д・´)、孫の言葉には(○´∀`○)。
その様子を嫁(私)はほのぼのしながら看ています。